スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャルに学ぶ

朝トレを始めた私ですが、朝なかなか起きれません。

理想としては、
4時に起きて(6時より朝食の支度)トレーニングをしたいのですが、
5時前に起きるのがやっとです・・・。



そんなとき、あるTV番組を見ていて、

私は衝撃を受けたのです!




それはage嬢というギャルの特集でした。


皆さん、age嬢というギャルファッションを知っていますか?
一昔前のヤマンバギャルを綺麗にした感じでしょうか?
小悪魔風やお姫様風があるそうです。



アイメイクは、つけまつげ・マスカラバリバリ。
ヘアスタイルは、巻き巻きくるくる・・・。
そして細い!



彼女達はなんと!

メイクの為に2時半や3時半に起きるそうです!




それに比べて、なんて根性がない私・・・。


と言う事で、


4時起き、イヤ、3時起きの勢いで頑張ります!!


スポンサーサイト


柔道 | 2008-06-29(Sun) 10:39:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
