


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

始業式

今日から始業式です。

年末年始のお休みの間、兄達に遊んでもらっていた五男、は再び昼間1人になっちゃいました。
4年生、6年生の兄の友達もよく遊びに来てたけど、男の子でも結構可愛がってくれる!

五男も自分も同レベルです!って顔して遊んでた。
そういえば動物も小さい時から人間の中で育てていたら、自分も人間と思うとかなんとか・・・。

しかしやはり1才3ヶ月。
兄達の遊びにはついていけず(主に野球やサッカー、オニゴゴッコ)
兄達も次第にちょっとじゃま・・・みたいになり、

最終お母さんと遊んでましたとさ!

まだまだしゃべらないけど外に行きたい時は、くつを持って来たり、日々成長中!

明日からはまた3連休だよ!


子供 | 2016-01-08(Fri) 09:11:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
