


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス

もう町はクリスマスモードですね。
我が家の庭もクリスマスモードにしました。

016_20071216173339.jpg
玄関先です。
ポインセチアってクリスマスのイメージだけど、暖かい地方の植物なんですよね~。
日中、天気がいい日は外に出して、夕方は家に中にしまってます。
スノーマンとサンタの人形を置いてます。100均です。




018.jpg
玄関先その2です。
造花のポインセチアとサンタのピック、すべて100均です。





004.jpg
我が家の庭のメインクリスマスツリーです。
ゴールドクレストがだいぶ枯れぎみになってきてしまいました・・・。
たまに風で、金銀の飾りが飛びそうになってピロピロしています。
 


クリスマスモードも後一週間ほどですね。
欧米では、新年までツリーを飾っているそうですが・・・。

日本では次は正月モードですね!


| 2007-12-17(Mon) 18:50:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
