


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス会

我が家のクリスマス会をしました!
実は私、25日が誕生日なんですよお~。
と言う訳で、兼用です。

しかも、用意するのは自分です。
好きだからいいんですけどね・・・。

次男が折り紙で作った工作をプレゼントしてくれました。
最近プレゼントに凝ってて、三男の誕生日の時も折り紙でプレゼントを作っていました。
005_20071224122531.jpg
最近保育園でよく作ってた二人サンタです。
空き箱に入れてラッピングもしてありました。


ケーキは小型ツリー型を1人1つにしました。
ヒイラギの飾りは最近買った雪だるまパンに付いてたヤツです。
洗って使いまわしです・・・。
002_20071224122549.jpg

初めての試みでなんだか変ですが、美味しかったです。
でもデカすぎて次男、三男、四男は全部食べれませんでした・・・。
残った分は長男とお父さんで食べていました。



お菓子作り | 2007-12-25(Tue) 07:19:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
