


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃべり

最近に四男はしゃべりがものすごいです。

テレビにのまね
「なんだかなけてくぅ~る~」(CMソング)

「す~ずめ~がさんば~さんば~」
「だいこん だいこん どうですか~」(おかあさんといっしょ)


「そんなのかんけいないっ はいっオッパッピー」

歌では
「どんぐりころころこまってしまって~♪}

「かたつむり~めだまだせ~♪」

が本人の中で流行っています。
何か言っているって感じです。

その他、日常会話、私の口癖などブツブツいっています。
今日は積み木をしながら
「さっさとしなさい!」
とか言ってました・・・。


兄弟が多いと言うのもあるでしょうけど、
長男が2才の時ってこんなにしゃべったかなあ?と思います。



子供 | 2007-12-26(Wed) 21:36:36 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
