スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年の始まりです!!

第416回「どんなお正月をすごしましたか?」 明けましておめでとうございます。
本年度も何卒よろしくお願いいたします。
みなさま、お久しぶりです!トラックバック担当本田です。
今年初めてのトラックバックテーマは「どんなお正月をすごしましたか?」です。




あけまして おめでとうございます!!
 
今年もよろしくお願いします!!
 
ごあいさつがい遅れました。
今年の年末・年始は悲惨でした・・・。

31日の朝、吐気で目がさめ・・・。
一日中、アゲてアゲて・・・サゲてはありませんでしたが・・・。

ノロ?ロタ?と頭の中でグルグルしながらも病院には行かずじまい。
10分ごと襲ってくる腹痛に耐えながら「ヒッヒッフー・・」とか言ってました・・。

食欲が回復したのは4日位からでしょうか?

紅白も見れず、餅も食べれず、引きこもりの年末年始でした。

健康ってやっぱり宝ですね・・。
今年一年、元気に過ごしたいものです。
スポンサーサイト


未分類 | 2008-01-06(Sun) 18:00:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
