スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボール

私って一応ドラゴンボール世代なんですよね。
中学生のころは「好きな人は悟空!」なんていうオタク少女でした。
もちろんCDも持ってました。「♪チャ~ラ~、ヘッチャラ~」ってヤツですよ。

そして月日は流れ、普通に結婚して現在。。。
最近ドラゴンボール流行ってるじゃないですか!
ゲーム(ウチにはないけど)やらキャラクターグッズやらと・・。
長男はかつて私が買った単行本を読みあさり、次男は・・・

じゃじゃ~ん

009.jpg

こんな絵、書いちゃってます!スーパーサイヤ人!
 


そして・・・

010_20080118202836.jpg

なんてほのぼのなスーパーサイヤ人孫悟空!


CDも活用してます、保育園の送迎時、車で聞いています。


ドラゴンボール大好きっ子だったあの頃から15年余り・・・。
当時はこんな展開になるとは思ってませんでした。

スポンサーサイト


子供 | 2008-01-09(Wed) 06:00:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
