スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新ドラマ「斉藤さん」

昨日は「斉藤さん」というドラマを見ました。
もっとコメディーかと思ってたけど、なんだか考えさせられるドラマでした。

悪い事を悪い、と言える事は大切な事ですよね。
でもなかなかそれが出来ない時ってあります。

公共の場で、非常識な事をしている人に注意する・・。
私には出来ないような気がします。
子供の前で、見て見ぬふりをする・・という事になります。

注意した結果の仕返しも怖い。
刺激しない方が良い。
変な人と思われたくない・・。
色々な考えが邪魔します。

子供の前で、常に正しい姿勢を通す。。
そんな親として当たり前のように思える事なのに
とても難しい事だなあ、と思いました。
スポンサーサイト


思う事 | 2008-01-10(Thu) 05:10:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
