


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

わかってる!?

時間の感覚とはいつから出来るのでしょうか?
最近、四男が「昼寝の時間」というのがわかってきたみたいなんです・・・。

朝「おいで~」と言うとやってくる四男ですが、
お昼ごはんを食べてい1時頃「おいで~」と言うと・・・
 
「いや!」

と言うんです。

最初は偶然とか気まぐれかなあ~と思ってたけど、わかってるみたいなんです。
いやと言われつつもだっこすると・・・

「ねんね、いやっ!」

と言います・・・。


だんだんと色々な事を理解していくんですねえ。
こんな事4人目にして初めてですが。

そして私は「いや」といわれつつも
「♪どんぐりコロコロどんぐりこ。。。」
と子守唄を歌いながら、今日も強引に寝かしつけました。



子供 | 2008-01-11(Fri) 17:14:16 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
