スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

りんご りんご

年末に大量に貰ったリンゴが食べきれず5~6個あまってしまいました。
そのまま食べるにはもう・・・だったので
昨日はアップルパイを作りました。
003.jpg


 
それなりにモノが出来上がりましたが、三男は

変なにおい~」

と言って食べませんでした・・。
パイだけむしって食べてました。
シナモンの匂いがダメみたいですね。いい匂いなのに・・。



そして・・



今日は余ったリンゴのフィリングでりんごパンを作りました。
もちろん「ハンドミキサー作るパン」です。
011.jpg

少し焦げてしまいました・・。


019.jpg

まあそれなりのモノでしたが・・。
 
お菓子作りをはじめて10数年余り・・・
好きこそものの 上手なれ!とはいいますが、
なかなか上手になりません!



スポンサーサイト


お菓子作り | 2008-01-15(Tue) 18:00:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
