スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プラレール

今日は雨降りだったので、家の中でプラレール線路をして遊びました。
あっちへ繋げ、こっちへ繋げで私の方が夢中になってしまいました。

電車も、違う種類のモノを繋げ、長くしました。

008.jpg


新幹線が貨物引っ張ってます。



夕方は、次男の同級生(女の子3人・男の子4人)が遊びに来ました。

女の子達はかなり夢中で線路を繋げていました。
男の子達に指示を出しながら・・・。

ちなみに今日来た女の子達には、姉妹しかいません。
やはり、家にないおもちゃはめずらしいのでしょうかね。

スポンサーサイト


子供 | 2008-01-22(Tue) 18:20:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
