


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アツアツシュークリーム

シュークリームを作りました。


004_20080118202432.jpg


生クリームがちょっと皮に付いちゃってますが・・。




そもそも、なぜシュークリームを作ったかというと・・・。
昨日のおやつのコンビニで買ったシュークリームが、とっても気にいった三男。

今日もシュークリームをくれっ!と大騒ぎ。
普段なら、そんなワガママには腹が立ってしようがない私・・・
でも、洗濯物をたたむより、お菓子作りが大好きな私・・・。

「そーか、そーか、じゃあお母さんが作ってあげるね」

と製作開始→三男大喜び。



。。。。。。30分ほど経過、オーブンから出てきたシュー皮を見た三男の一言



「熱いシュークリームはイヤッ!!」


え・・・。




結局、クリームを詰めて冷たくひやした完成品も、食べませんでした。



変なヤツ。










お菓子作り | 2008-01-24(Thu) 16:01:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
