


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

書き初め

次男が保育園で書いた、書き初めを家に持ち帰りました。

muzumi2.jpg



長男が保育園の時は、書き初めなどしなかったので(小学校ではやってます)
最近はこんな高度(?)な事をしてるんだ、と思いました。


私としては、なかなかいい感じに書けてるじゃない!と思ってたんですが、
学校から帰ってきた長男、この力作を見るなり


「うわっ!へたくそだなあ!」

と・・・。






ウチの長男こんなヤツですよ。











子供 | 2008-01-29(Tue) 07:08:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
