スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

三男、兄弟をかばう

ウチで一番、我ままで、意地悪で、気難しい三男。
でも、一番優しくもあるんですよね~。


優しい三男の一面として、よく兄弟をかばいます。
四男がご飯をなかなか食べなくて、私に怒られてると


「お腹いっぱいなんじゃないの?」


とか。






ある日、三男は次男とおもちゃの取り合いをしていて
大ケンカになり、とうとう次男に殴られてしまいました。
三男は号泣。。。



そして次男はお父さんに

「殴ったりするな!貸してってちゃんと口で言え!」

と怒られてしまいました。



すると三男

「最初は口で言ってたんだけど・・・。」

と次男をかばってました・・・。



そんなところでかばう優しさがあるなら、
最初から、次男が貸してって言った時に貸してあげれば・・



不思議なヤツ



スポンサーサイト


子供 | 2008-01-31(Thu) 05:36:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
