


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

節分

次男が保育園で作ってきた、節分グッズを持ち帰って来ました。
  
oni.jpg

 
                鬼のヘルメット豆入れです。
          
           ドラゴンボールの孫悟空の人形にかぶってもらいました。


アフロヘアーの鬼ヘルメット、私の中で久々のヒットです!
 
ものすごくかわいい!


保育園では、この鬼ヘルメットをかぶって豆まきをしたそうです。
 
もちろん先生の変装の鬼も登場したみたいですが、

 

「鬼、怖くなかったよ、だって先生だもん」

 
と、次男。年長さんなんて、こんなもんですかね。






  


子供 | 2008-02-02(Sat) 18:34:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
