スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

柔道の試合

日曜日に柔道の市民大会があり、長男と私が出場しました。




長男は「小学校4年生男子の部」に出場しました。
 
1回戦、2回戦と勝ち上がりましたが、準々決勝で惜しくも敗退。
結果はベスト8でした。

いつもは柔道に情熱を見せない長男ですが、悔し泣きをしていました。
この悔しさをバネに、今後頑張って欲しいものです。





私は「中・高・一般女子の部」の団体戦に出場、みごと優勝しました!

004.jpg

                 


真面目な話をすると、技術どうこうより、スタミナとパワーがまったく追いつきません。

今回は何とか勝てましたが、このままいけば確実に私がチームの足を引っ張るでしょう。

柔道は「細く長く」続けたいと思ってますが、時には「太く」やってみようか、と思いました。



スポンサーサイト


柔道 | 2008-02-04(Mon) 14:29:25 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
