


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

不気味ですよね~

先日、ハンバーグを作ろうと思って、ひき肉のラップを取ったら・・・

「???」


なんと、ラップの下にまたラップ!しかも、下のラップには人差し指大の穴が空いてる!

値段のラベルは下のラップに貼ってあります。

このご時世、こんなモノ不気味でしょうがありません。



さっそくお店に持って行きました。

「このご時世に、こんなの気持ち悪いですよ!」

と・・・。


お店にひき肉パックが入荷した時、ラップに穴が空いていたので、

上から更にラップで包んだそうです。


え~・・・・・



当然、返品・謝罪してもらいましたが、ビックリでしたよ、まったく。






思う事 | 2008-02-12(Tue) 18:57:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
