


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンホットケーキ

アンパンマンホットケーキです。

annpann2.jpg







知っている方も多いと思いますが、作り方の工程です。
↓ ↓ ↓




teppann.jpg

①まず、顔の部分を先に書きます。私はスプーンで書きました。







teppann3.jpg

②しばらくしてから、顔の上にホットケーキ生地を流します。
ここですぐ流してしまうと、顔の部分との濃淡があまりつきません。

 




teppann5.jpg

③出来上がり!




アンパンマンの顔は簡単だし、子供も喜ぶのでよくお菓子の題材にします。

お絵かきの部分をココア生地にしても、濃淡がわかりやすいですね!






お菓子作り | 2008-02-13(Wed) 18:00:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
