スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

元柔道五輪選手の講習会

今日は地区で中学生対象の柔道の講習会がありました。

中学生対象ですが、小学生は4年生以上・高校生・一般も参加できました。

長男も参加しました。



講師の先生は

ロス五輪代表選手・現東海大学柔道部監督 中西英敏先生 

です


柔道にあまり興味がない人も知ってる(・・・と思う)井上康生選手の母校の監督です



atumari.jpg

スライドを見ながら学習中です。



hanashi.jpg

みんな真剣に話をを聞いています。




ranndori.jpg

実演講習です。




もうだいぶ太ってお腹が出てらっしゃいました・・・。

しかし!動きがやはり違う!キュキュっと!早い!

もう50歳だそうですが、さすが、元五輪代表選手です。



私は観覧席でビデオを回しながら聞いていましたが、柔道着を持ってくればよかった・・・

と思いました。



「運動は成長ホルモンを分泌してお肌ツヤツヤになる」というゆる~い目標と共に

「技術の向上」も目指していきたいと思った一日でした。








スポンサーサイト


柔道 | 2008-02-17(Sun) 08:08:57 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
