


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介~趣味編~

私のとって趣味の時間は、毎日の生活にハリと活力をもたらしてくれます。
ハイレベルではないけれども好きな事・・・。
そんな私のいくつかの趣味を紹介したいと思います。

趣味1・・・お菓子作り
家にある材料で簡単な日常おやつや、気合を入れてバースデーケーキやクリスマスケーキ、
その他イベントケーキを作ったりします。

趣味2・・・料理
専業主婦の私にとって料理は趣味というより仕事ですが・・・。
創作料理とか作るのが好きです。
最近はキャラ弁作りにはまってます。

趣味3・・・ガーデニング
庭造りを始めて4年になります。
予算と相談しながらボチボチやっています。

趣味4・・・裁縫
主に子供のモノを作ります。
でも最近はミシンが壊れてしまって・・・。

趣味5・・・ピアン
結婚してからほとんど弾いてなかったけど・・・。
最近は適当に弾き語りとかしています。

趣味6・・・柔道
学生時代からしています。
老化防止のため週1~2回道場に通ってます。


趣味1~6まで心のオアシスとして楽しみんがらも、レベルアップを目指しています。
その様子をこのブログ内で趣味の記録として書いていきたいと思います。



未分類 | 2007-12-05(Wed) 17:58:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
