スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれ次男

次男は我が家で一番のおしゃれさんです。




おしゃれの為なら、

寒い時も寒い服、暑い時も暑い服

という少年です。




その反対に長男は、服装にはかなり無頓着。

取りあえず服を着てればいい

という少年です。




そんなおしゃれ次男ですが、ある夜、

私がイっコーさんのメイク番組を見ていた時の事です。

イっコーさんが、ゲストの女性に次々とメイクをし、美しくしていきます。


「これで毛穴、シミも隠せるのよー!」


とクリームを見せ叫ぶイっコーさん。



さあ皆さん、ここからの話の流れは想像つくでしょうか?次男は何と言ったのでしょうか?













「お母さん、あれ買ったら?」


と言ったのですよ~!!!


(「あれ、欲しい」と言ったと思った人いますか~?)



私が、


「お母さんの顔、汚ない?」


と聞くと、無言でほほ笑む次男。




気を使ってくれてんの・・・。




ちなみに私は常にノーメイク。

お買い物も、参観日も、乳児検診も、ノーメイク。





そろそろ春に向けて、メイクレッスンでもしてみましょうかね・・・。

















スポンサーサイト


子供 | 2008-02-28(Thu) 20:37:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
