


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

英会話をしょう!

私の通っている道場に、最近アメリカ人の方が入りました。

同じ道場仲間のゆきちゃん(25歳仮名)の通う英会話教室の先生で、ジョン(仮名)と言います。

ジョンさんはあまり日本語が話せないので、時々ゆきちゃんが通訳しながら練習をしています。




で、このジョンさん、結構面白いんです。



以下、ゆきちゃんに通訳をしてもらいながらの、ジョンさんと私の会話です。





ジョンさん 「いつから柔道をしてるんですか?」


    
  私    「高校からです」


ジョンさん 「では、3年前からですね!」







お上手ですねっ!!






柔道 | 2008-02-22(Fri) 00:02:05 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
