


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

収集癖

ウチには柔道関係の本が、一般家庭としてはかなり沢山あると思います。

本

                  


これは収集癖のある旦那が買い集めた物です。

ウチは旦那も柔道してますが、旦那はもう試合に出るという事はなく、

少年柔道の指導のお手伝いをしながら、ぼちぼちとやっています。



写真の本はコレクション(?)の一部ですが、読んでない本も結構あると思います。

私の方が読んでるかもしれません。

たまに半身浴の為に、風呂場に持ち込んで怒られます。







bideo_20080301073207.jpg


ビデオもかなりあります、これもほんの一部です。

ビデオに関しては、封を切ってない物もあるように思います。



旦那のこの収集癖が、日々の家計を圧迫していると、私は確信しています。








思う事 | 2008-03-05(Wed) 22:03:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
