スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子作り禁止令ダイエット、でも・・・

最近少し太り気味なので、

『卒園式までダイエット!』

をする事にしました。



なぜなら、スーツがキツイからです・・・。



という事で、バレンタインから

『お菓子作り禁止令』

を出していましたが、




そろそろ

『お菓子を作りたい作りたい病』 

が発病・・・。




そこで、和菓子ならいいだろう!と言う事でお饅頭を作りました。

芋まんじゅう


芋あんのお饅頭です。

皮が割れてしまいました。






小豆饅頭


小豆のお饅頭です。

こっちはうまく出来ました。




でも、大量に食べたらダメですよね~。

幸い、子供に好評だったので、私の分け前は少なくてすみました。






スポンサーサイト


お菓子作り | 2008-03-01(Sat) 05:44:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
