スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット進行形

ダイエット言えば、

柔道は階級制で、その階級にエントリーするためにほとんどの選手が減量をしている

という事を知っているでしょうか?


私も学生時代は減量地獄に苦しみました。

2週間ほどで、4キロ近く落としてました。

当然、試合後はあっという間に戻ってました。


現在、当時よりも10キロほど痩せました。

と言っても、おデブだったので10キロ痩せてもポッチャリですが・・・。





今回、卒園式の為に2キロダイエットに成功!!(正月太り解消!!)

気が緩んで、春休みはお菓子食べまくり、ごはん食べまくり!

あっと言う間元通り!!




そして、今頃気がつきました・・・。



まだ、入園式と入学式が控えていた事に!!





スポンサーサイト


思う事 | 2008-04-04(Fri) 15:44:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
