


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭り

シェアブログtabetaに投稿



昨日は桃の節句でしたね。

まあ、ウチには無縁といえば、無縁ですが・・・。

ラッキーガールな女の子が1人いるので、(英会話をしよう!2参照)

取り合えず、ひな祭りパーティーをしました。





014_20080303172425.jpg

                      ちらし寿司



                        
                        




012.jpg

                     苺のケーキ


で、ひな祭り気分を盛り上げてみました。

が・・・・




イクラの取り合い、エビの取り合い、

「おまえそんなに食うなよ!」

と、兄弟間で争いが勃発。



華やかさに欠ける、ひな祭りでした・・・。





しかも、早くも『お菓子作り禁止令』を破ってしまったナリ(T_T)。 
お菓子作り禁止令ダイエット!でも・・・参照)









お菓子作り | 2008-03-04(Tue) 05:33:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
