スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・

最近大忙しでブログの更新ができませんでした~。


私、次男の保育園で役員をしていて、

現在最後の大仕事、謝恩会の準備でてんやわんやです(T_T)。


ところで、今日は・・・


結婚記念日なんです。



が、

毎日の多忙&ダイエットで、なにも用意しませんでした。

しかし、

旦那がケーキを買って帰って来ました。


結婚ケーキ




  「もうこれしか残ってなかった・・」BY旦那  私の大好きなチーズケーキですが・・・。




だけど、

今日旦那は、地区の青年団(田舎・・)の飲み会でいません。

つまり、

ケーキだけ私に置いて、自分は飲み会に行ったという事です。



「ケーキ買ってくるより飲み会断ったら!しかもダイエット中!」

と言う私。


「地区の行事は断りにくいんだよ・・・」

と言う旦那・・・。


ああ!田舎っ!!



4兄弟も寝たので、

これから1人でTVでも見ながら、ありがたくケーキ食べます。

ダイエット中だけど。(しつこい?)


ケーキ買ってきてくれてありがとう
                      








3個全部食べちゃっても、いいんですかね?





スポンサーサイト


思う事 | 2008-03-14(Fri) 20:40:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
