スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

次男の入学式

次男の入学式がありました。
ちょっと寒かったけど、良い天気でした。

新入生入場!
nyuujyou.jpg

いきなり、シャッターチャンスを間違えました・・・。
女の子の後ろに遥か小さく見える次男・・・。




0nyuu.jpg

またまたシャッターチャンスを逃しました・・・。
通り過ぎちゃいました(T_T)。




nyuugaku.jpg

定番の式場前




sakura_20080408212618.jpg

三男も一緒に。桜も満開でした!。





明日から、保育園の隣の小学校へ!

スポンサーサイト


子供 | 2008-04-08(Tue) 21:24:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
