


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙・・・とりあえず黄チューリップ

久し振りの更新です。

今週は、慌ただしい一週間でした。

まず、春祭り。

ここの祭りは地区ごとにお神輿(のようなもの)を出します。

その中に子供が4人入り、太鼓を叩きます。
この子供達を乗り子といいます。


長男は3年生の時から、乗り子をしてますが、
この乗り子の親というのが大変なんですよ~。

詳しくは後日・・・。


そして、参観日、保育園の親子遠足と行事が立て続けに・・・。


ひとまず今回は、黄色のチューリップが咲いた報告を。 (チューリップ参照)

004_20080423210344.jpg


ポッチリ咲いています。






009_20080423210405.jpg


三男が保育所に行ってしまい、

暇な四男にツンツンされているチューリップ達です。




それにしても、白も植えたはずなのに・・・。




思う事 | 2008-04-23(Wed) 21:07:23 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
