スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

授業参観

授業参観がありました。


1年生の教室には、入学式に撮った写真が2枚掲示してあり、
どちらか選んで注文をしました。(2枚とも頼んでもいいんですが・・・。)



ここで質問!

あなたなら、どちらを注文しますか!!



写真A
自分→いけてる
子供→普通


写真B
自分→目が半開き
子供→満面の笑顔


そう、私は悩みました・・・・。



ママ友の意見も聞いたりしました・・・。


「両方買ったら?」

と言う人もいましたが、1枚800円・・・微妙・・・。


そして悩みぬいた結果、出した結論は・・・。






半開きを却下しました!!


次男だって半開きの母親は嫌なはず!

別に次男だって変な顔じゃなくて普通の顔だし!

次男は前歯が2本抜けてるから、満面の笑顔はかえって、ちょと・・・だし!




そう自分に言い聞かせて・・・。


スポンサーサイト


子供 | 2008-04-28(Mon) 03:14:17 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
