


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ予防接種

今年はインフルエンザ大流行らしいですね。
毎年かかる長男を筆頭に、昨年は次男・三男も感染してしまいました。

という事で、今年こそ!と思い子供限定で予防接種に行ってきました。
 
価格は病院によって違うらしいですが、何も考えずにかかりつけの小児科へGO!
                 
すると・・ なんとびっくり1人3000円!!予約の時確認しておけば・・・。

合計3000×4=12000!!!

しかも子供って2回接種しなければならないんですよね~。

2回目接種1人2000円!!  1000円安くなってました。

合計2000×4=8000!!!



毎晩高熱にうなされ辛い思いをする我が子と、看病に追われ寝不足になる私・・・
を考えたら安いものですよねっ!!


どうかワクチン様がんばってください!








子供 | 2007-12-10(Mon) 20:10:45 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
