スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキ

レアチーズケーキを作りました。

レアチーズケーキ


クリームチーズに砂糖と生クリームを適当に混ぜた、適当チーズケーキです。

底にはクッキーを敷きました。

かなり濃厚で、ほとんどクリームチーズです・・・。



が、全員に好評!

これなら長男の喉にも詰まらなかったようです!(笑)   (苺のチーズパン参照)


レアチーズケーキ (2)


私はチーズケーキ大好きなんですが、あまり作る事がありません。

なぜなら、作ろう!と思ってクリームチーズを買ってきても、

作る前に、ついパンに塗って(砂糖もふりかけて♡)食べてしまうからです・・・。





恐るべしチーズの誘惑!!









スポンサーサイト


お菓子作り | 2008-04-29(Tue) 19:40:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
