スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日

昨日は母の日でしたね。

次男が学校で作ってきたカーネーションをくれました。

003_20080512134941.jpg


結構ホンモノっぽいです(笑)。





私はというと。。。

実母は遠いので、お取り寄せのケーキセットを、贈りました。




近くの義理母には、

百均のコップに、庭の花を挿した自前の『フラワーアレンジメント』とケーキを。

017.jpg

   手作りフラワーアレンジメント 汗・・


手作りといえども、低コストすぎて、

心がこもってるんだか、適当なのか、紙一重です(^_^;)。

 
ま、ここ5年ほど、この激安自前フラワーアレンジメントとケーキが定番ですが。

あ、ケーキは市販のものです(^_^;)。

自前のケーキは、プレゼントするにはちょっと自信ないので・・・。




スポンサーサイト


未分類 | 2008-05-12(Mon) 14:18:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
