


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グリンピースパン

グリンピースを沢山貰ったので、グリンピースパンを作りました。

012_20080515212138.jpg


上の列はただの丸パン

下の列はベーグルにしました。



ベーグルとは茹でてから焼いたパンの事で、ドーナツ型でなくてもいいんですって。







006_20080515212156.jpg



ほんのり緑色で春らしいパン(と自分で思ってる・・・)です。

でも4兄弟には大不評・・・(-"-)。

グリンピーースのパンって聞いただけで

「嫌~」

と・・・。



茹でただけのグリーンピースはバクバク食べてるじゃないのっ(ー_ー)!!。




しかも、こんなにほんのり緑色で春らしいパン(と自分では思ってる・・・)なのに、

旦那はこれをおっぱいパンと言いました・・・。

005_20080515212209.jpg



おっぱいパン??・・・かも・・・?








お菓子作り | 2008-05-15(Thu) 21:25:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 宝の日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
